< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
metabirds › あいちゃの小部屋(そらまめブログ) › 小説 › ついに公開!新作小説

2011年12月24日

ついに公開!新作小説

ついに公開!新作小説

やりましたー。ついに、ついに><。。
新作小説『小説・吸血鬼の村(出題編)』の公開です!
どうにか、クリスマスに間に合っちゃったんよね~。
やんや、やんや^^
ところで、おめー、今日はクリスマスイブだぞー。
そうよね~。お家で小説書いてる日じゃないよね^^;
まあ、とにかくめでたしめでたし(超ハッピー)。

肝心の小説ですが、
時は大戦前の平和な昭和初期の時代。
舞台は長野県のとある山里。
(イメージは川上村です。行ったことないけど^^)
季節は夏……、
??クリスマスじゃねーのかよー!
あれー、ごめんなさい><。。
小説の中におにやんまが飛んでいたりして^^;

二十歳の青年飯村和也が、世にも恐ろしい
血塗られた連続殺人事件に巻き込まれていきます。

というより、『小説・人狼ゲーム』の第3弾と
思っていただければ、わかりやすいと思います。

今回の登場人物はぜんぶで11人。
この中に隠れ潜んでいるおそろしき吸血鬼2人を
見つけ出して、退治してください。
前作と同様、読者への挑戦状入りの、
ばりばりの本格推理ものです。

ただ、小説がとっても長ーいのよね。
(PDFファイルで84頁!!)
『小説・人狼ゲーム(出題編)』が33頁で、
『白雪邸殺人事件(出題編)』が64頁だったので、
長さに関しては、あたしにしては異常です。
読むのが大変だとは思いますが、
けっして損はさせません!(きっぱり)
今回はかなりの自信作です^^

それでは、こちらから、どうぞ
 『小説・吸血鬼の村(出題編)』

ご意見、ご感想をお待ちしております。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしまーす^^

まだ、人狼ゲーム編をお読みでない方は、
過去の作品であるこちらから読まれると、
ゲームの雰囲気をつかむことができますよ。
 『小説・人狼ゲーム(知識編)』
 『小説・人狼ゲーム(出題編)』
 『小説・人狼ゲーム(解決編)』
 『続、小説・人狼ゲーム(出題編)』
 『続、小説・人狼ゲーム(解決編)』 


同じカテゴリー(小説)の記事画像
七首村連続殺人事件
黒死館殺人事件を読んでみました
解決編公開します
毒入りカップ麺事件の出題編が完成です
新作小説連載開始します
人狼ゲーム3rd、ようやく完成です
同じカテゴリー(小説)の記事
 七首村連続殺人事件 (2017-04-16 18:16)
 黒死館殺人事件を読んでみました (2016-10-23 22:22)
 解決編公開します (2016-10-07 19:31)
 毒入りカップ麺事件の出題編が完成です (2016-09-18 02:45)
 新作小説連載開始します (2016-08-31 15:23)
 人狼ゲーム3rd、ようやく完成です (2016-06-07 21:50)

Posted by あいちゃ at 23:11│Comments(2)小説
Comments
お疲れ様でした^^
ものすごいボリュームですね!
犯人捜しがんばります^^
Posted by mizukimizuki at 2011年12月25日 11:04
いつも鋭いお答えいただきありがとうございます。
今回もあたしが負けちゃうのでしょうか^^;?
Posted by あいちゃ at 2011年12月25日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。